記事一覧

コメント

No title

ゆかさん、ご無沙汰しております。

ポロクロール島の目が覚めるような赤の美しいブーゲンビリエ。真っ青な空。いいですよね~。

今年も5月末に南フランスに行っておりました。
アンティーブ滞在でした。

が、、、今年は寒かった。海に入れなかったデス。
さすがにフランスの地元の人たちも、「今年はねぇー。変な天気だよ。海は無理。」

南フランスの太陽とビーチ、満喫できずに帰ってきてしまいました。ゆかさんのポロクロール島の写真を見たら、「やっぱりイエールが一番」と確信デス。

また来年。

Re: No title

きちきち様、

今年の五月後半はイエールのほうもあまり天気が良くなく寒かったり風があったりと変な天気でした。
ここ最近暑くなってきてブーゲンビリエがきれいに咲いています。

是非またイエールにお越しくださいね。


> ゆかさん、ご無沙汰しております。
>
> ポロクロール島の目が覚めるような赤の美しいブーゲンビリエ。真っ青な空。いいですよね~。
>
> 今年も5月末に南フランスに行っておりました。
> アンティーブ滞在でした。
>
> が、、、今年は寒かった。海に入れなかったデス。
> さすがにフランスの地元の人たちも、「今年はねぇー。変な天気だよ。海は無理。」
>
> 南フランスの太陽とビーチ、満喫できずに帰ってきてしまいました。ゆかさんのポロクロール島の写真を見たら、「やっぱりイエールが一番」と確信デス。
>
> また来年。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
南仏イエール観光局とポルクロル島観光局で働く二児の母です。1998年にイエールにてブルゴーニュ出身の仏人と結婚。それ以来南仏イエールおよびその近くに住んでいます。
ジモモ ニース
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
